せっかく大阪に行ったので

出張で大阪に行ってきました。初日は業者さんと打合せがあって、それからずっと接待。それが深夜3時近くまで。チェック・インしてなかったんだけど、なんとか泊めてもらいました。

昨日ずっと接待で飲んでたので眠かったです。

001.jpg
↑泊まったホテル

二日目は社長に付き合ってまんだらけ・グランドカオスのマザーという喫茶店を視察。体育会系の社長にはとても居心地の悪い空間だったみたいで、ちょっと居ただけですぐに退却 (_ _,)/~~  コウサン
せっかくだからまんだらけ・うめだ店にも寄ってみました。

002.jpg


店内にはこないだ復刻版で購入した楳図かずおのデビュー作 「森の兄妹」が

42万7,000円

で売ってたのにびっくり!

ほかにも「ひみつのアッコちゃん」初版3巻セットが10万円!

赤塚不二夫は意識不明で入院中だから、もしかして買っておいたらこれから値段が上がるかも・・・クレジットカードもあるし・・・・いやいやさすがにやめときましょう。アブナイアブナイ。

でもせっかくここまで来たんだし、なにか買って帰ろうとと思っていろいろ物色した末に購入したのが↓これ。
na001.jpg

「キッカイ君」全初版・講談社初単行本セット!

29,400円でした α~ (ー.ー") ンーー

さすがに後で後悔するんじゃないかと思いながらも、神保町では5万円以上の値段で売ってるし、かなりの永井豪マニアでももってないような貴重本なんでいいでしょう、たまには。

もちろん値段はカミさんに内緒。


オススメ

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

CM

ブログ内検索

RSSフィード

  • 最新トラックバックのRSS

リンク

By FC2ブログ

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売

ブロとも申請フォーム

Copyright © 射案比呂