BOOK OFFでまとめ買い

00030.jpg


BOOK OFFで買ってきたマンガ。数えてみたら14冊。
ほとんどが楳図かずおの復刻版。

全部で1万6,250円だったからけっこうな買い物でした。


まず自分が読んで元を取ってから、更にアマゾンで転売してしたら利益が出るんじゃないかって思買いました、ネットでどれくらいの相場になってるのかも確認せず。

嘘かホントか知りませんが、BOOK OFFで買った古本をアマゾンで転売して

月収30万

という人がいるらしいのを本で読んだので、試しにやってみようかなと。もちろん本格的にやるつもりはないけど、全部買った値段より高く値を付けて出品したので、きれいに売れた6,000~7,000円くらいの儲けが出る勘定になります ( ̄ー ̄)v ブイ!

さてさて・・・


オススメ

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

CM

ブログ内検索

RSSフィード

  • 最新トラックバックのRSS

リンク

By FC2ブログ

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売

ブロとも申請フォーム

Copyright © 射案比呂